風がつよ~~~~い!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです~~~。

今日は、風が強い中ラボオープン!!!

東京から、出張でいらした方が来ラボ。

はっちのまちぐみブースを見て、

わざわざラボまで来てくださいました。

ラボの中や、裏庭を案内したんですが、帰りには

”このような活動、勉強になりました”とおっしゃってましたよ~~~。

dscf8660

最近加入した、コウキさん来ラボ!

お金のお勘定や、チラシ折りをしてくださいました~~~。

dscf8666

くみちょうからの、お土産!!!

”よいとまけ”いただきました。

dscf8664

それから、こちら。キャップを簡単に開けるもの~~~。

dscf8665

YUKARIさん、菱刺し名刺入れを、仕上げちゅ~~~です。

dscf8669

アヤタスさん、来ラボ!”ビールゼリーチョコレート”

お土産いただきました!!!

dscf8668

ゆかりんと、コウキさんで開運手袋、袋詰め!!!

みんなで作った袋に、ぜ~~~んぶ入れましたよ~~~~う。

紐もカラフルで、いい感じです!!!

dscf8670

だんだんと寒くなってきましたね。

明日もラボは開いています!!!

お時間ある方はぜひいらして下さいね~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください