ちくちくちく・・・。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボに来ると、くみちょうは、名刺入れの仕上げをしていました!!!

掃除をした後は、昨日に引き続き、コースターの仕上げ!!!

ちくちくちく・・・。

yuccaさん、来ラボ!!

いっしょに~~~~ちくちくちく・・・。

dscf8672

くみちょうは、なにやら奥で作業中。

dscf8676

そして、ちくちくちく・・・。

よっちゃんもきて、ちくちくちく・・・。

dscf8677

みんなでちくちくちく!!!

dscf8678

夕方になり、えみえみさん来ラボ!今日も軍手売れました!!!

と報告がありましたよ~~~~!!!

そして、お客様。

かねいりさんという方が、ラボにいらっしゃいました。

dscf8680

お茶を飲みながら、しばらくお話しして、

”とみーって呼んで!!”と帰っていかれました。

dscf8679

いぬさんの版画、褒めてましたよ~~~!!

タプコプマルシェまで、あともう少しです~~。

準備も少しずつ、進んでおります。

当日はお天気よければいいですね!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください