さむ~い

今日のラボ人331号えとです。

今日は朝から寒かったですね!

そんな中、ゆかりんさん、菊池さん来ラボ。
菊池さんがマイスター早く復帰するといいね!と仰っていて、マイスターがいないこの空間が寂しくなったり。

午前中はまったり過ごしました。

dscf9075

くみちょーが、なんか色々資材持ってきましたよー!
何作るのかな? ワクワクします。

dscf9095

コウキさん折り職人!

dscf9102

くみちょーが何か作ってるぅ~!

dscf9103

いぬさん彫り彫り再開…らしい!

dscf9108

そして、下北沢でなまってるTシャツを販売してくださっている東京支部のブンちゃん来ラボ。

今度は開運手袋だねーと、いくつか持ち帰られましたー。

なんだか午後は目まぐるしかったなぁ。

風が強すぎて、扉が暴れてたのも大変でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください