きりきり・・・きりきり・・・きりきり・・・

こんにちは~ラボ人ゆかりんです!!!

今日も、風が強くて寒いです!!!

ラボを開けて、しばらくすると、よっちゃん来ラボ!

ラボにあったたくさんゴミを、持っていってくれました!!!!!

本当に、いつもありがとうございます!!!助かります!!!

そして、今日もマイスター☆お昼から来てくださいました~~~~!!!

みんなで、きりきり・・・きりきり・・・

きくちのおじさま来ラボ~~~。

久しぶりのツーショット!!!

dscf9417

お昼は、シチューを作って、みんなでいただきました!!!

dscf9420

マイスター☆から頂いたリンゴで、おやつのアップルパイ~~~!!!

dscf9419

午後になり、くみちょ~はなにやら、作業中。

dscf9422

えみえみも来ラボ~~~~う!!!”めざし”焼いてくれました。

dscf9428

夕方になると、人も集まって、またまたみんなで、きりきり・・・

dscf9430

きりきり・・・きりきり・・・

わいわいお話ししながら、きりきり・・・きりきり・・・

dscf9432

今日もみなさんお疲れ様です!!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください