にぎやかなラボ~~~~う!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

本日は、午後からラボの2階で”哲学カフェ”が行われました~~~。

午前中に、メンバーの方々がぞくぞくとラボに集まり、みーちぃんぐ。

dscf9434

dscf9443

ゆかりんは、夜の打ち上げの準備~~~。

dscf9440

えとさん来ラボ!そして、ちょきちょき。

dscf9448

くみちょ~は奥で作業中。

dscf9442

もっさん&アヤタスで、ぬりぬり。

dscf9457

ろみひーさんがきて、マイスター☆に差し入れ!!!

dscf9464

めいさんもきて、マイスター☆に大根とサツマイモの差し入れ!!!!

dscf9469

ニノミーもきて、マイスター☆に差し入れ!!!!!

dscf9467

みなさん、ありがとうございますーーーーーー!!!!!!

哲学カフェに参加の方々、おもしろジュースお買い上げ!!!

dscf9459

dscf9460

dscf9462

dscf9461

そして、夕方までお話しされていました。

dscf9451

dscf9453

もっさんも、お鍋づくりのお手伝い~~~。

dscf9465

たいちさんのお手製のオイルサーディンで!!!

dscf9449

そして、打ち上げ~~~~!!!!

dscf9472

と、今日は、にぎやかなラボでした(*’ω’*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください