きりきり・・・ぬりぬり・・・すごい集中力!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、ゆかりん&みーでラボオープン!!!

dscf9474

掃除をしていると、YUKARIさん来ラボ!!!

YUKARIさんは、マイスター☆に差し入れ!!!

”かぶのひき肉あんかけ”を持ってきてくださいました~~~。

そして、お昼はみんなでごはん、いただきました~~~。

dscf9478

dscf9481

みーはお弁当。

dscf9477

ご飯の後は、きりきり・・・。

dscf9486

みーはお絵かき~~~。

dscf9487

もっさん来ラボ!!

そして、ぬりぬり。みーもぬりぬり。

いもさん、でんぷんが来ラボ!!

そして、マイスター☆に差し入れ!!!

dscf9488

皆さま、本当にありがとうございます!!!!!!

いもさん、たっくんは、きりきり・・・。

きりきり・・・ぬりぬり。みんなすごい集中力~~~~!!!

みーは、いもさんお手製ストラップをお買い上げ~~~。

dscf9483

夕方に、いぬさんの版画がほしい!!!という方が、来ラボ!!!

dscf9495

おみやげを持ってきてくださいました。

dscf9494

今日は、とても寒かったですね・・・。

みんな、とても集中して作業した一日でした(*’ω’*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください