東高生来ラボ!!

今日はくみちょが開けていてくれました。
mcgm281107-2
恒例のキリキリとヌリヌリをひたすら続行。
まちぐみラボ以外でもいろんな方が、協力してくれているので
けっこう明るい未来が見えてきています!
午前中たっくんさんの親戚の(汁研)方が
東京の会場で使えるチケットを持ってきてくださいました!
さっそく、くみちょがササッとpopを書いてラボ入口につきましたよ。

mcgm281107-5
お昼どきにテスト期間中だという東高校の生徒さんが
外でじーっとラボを見ていたので中に誘導!

mcgm281107-1
“地域の活性化”に興味があるそうで
ラボの中を一生懸命みたりくみちょに質問したりしていました。
卒業後は、もちろん地元に残るそうですよ(*^_^*)

mcgm281107-3
と、いうことで
JKも一緒にご飯を食べながら色々お話しました。
(こういう学生さんとても貴重な存在ですね)

mcgm281107-6

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください