ゆきがーーーーーーー!!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日も寒い~~~~!!!と思ったら、

午後からゆきがーーーーーーー!!!!

本格的に冬ですねぇ。

そして、マイスター☆きたーーーーー!!!

dscf9497

お茶を飲んで、まったり。

ゆかりん、きりきり。

よっちゃんもきて、きりきり。

dscf9502

こうじさん来ラボ!

dscf9501

戸田君来ラボ!

dscf9503

マイスター☆に差し入れ!!!

ねぎと、大根を持ってきてくださいましたーーー!!!

dscf9505

助かります!!!

ゆきが降り続いてます・・・。

くみちょ~が、なにやら、作業してる・・・と思ったら!!!

じゃーーーーーーーーーーん!!!

dscf9506

ステキなものができてました~~~!!!

dscf9507

明日も、お天気気になりますが・・・

みなさま、暖かくしてお過ごしください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください