カレーと笑顔の日

こんにちは!ラボ人いもです。毎日すっかり寒い!!朝起きたらすごい雪がー!!

ラボ内も大変に寒いです。

「寒いなぁ。。」と言いつつ何やら良い香り…

ゆかりんさんが愛情たっぷりのカレーを作ってくれました!

dscf9509

2人でお昼まできりきり・・・

dscf9512

寒くて指もかじかんできます…(´д`)

本日組長さんは「突撃!まちなかなう」の撮影、終了後来ラボ!

マイスターさんも来ラボです!まだまだ本調子でないと…早く元気になりますように!!

とってもおいしいカレーでした!

dscf9516

まちぐみ組員の中島みかさんが来ラボ!作ったバッチ200枚をお持ちになりました!

マイスターさんをきらっきらの笑顔で元気注入です!

dscf9517

まだまだ寒いけど、風邪などひかぬよう、なるべく((^^;)笑顔で頑張りましょう!!

ほんわかしたラボからでした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください