11月13日(日)&11月14日(月)

皆さまこんにちわ♬日曜日!昨日

ラボ人だったえみえみです。

昨日は、新しいまちぐみ組員誕生です。

仲間が増えました。

dscf9519

いろいろと作業をしていましたが、

ひとりでいるとちょっと

さびしかったですが

ゆかりんや、ぷろちゃん

そして、マイスター☆も

登場で、楽しかったです♪

50号みかさんが

マイスター☆にと

ニンジン&じゃがいもをたくさん

持って来てくださいました。

ありがとうございます。

こんにちは~。月曜日、今日のラボ人ゆかりんです。

ラボをオープンして、えみえみ来ラボ!!

そして、昨日に引き続き、ぬりぬり。

マイスター☆もお昼近くに来ました~~~~!!!

いっしょに、ごはん食べました~~~~。

こうきくん、よっちゃん来ラボ!!

切る作業も終わったので、みんでピン付け作業開始!!!

dscf9522

着々と進んでいます!!!

dscf9523

今日は、まったりしつつ、作業もがんばりましたよ~~~~う!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください