寒いし!!風強いし!!

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日のブログは早めの公開です♪

朝は、晴れていていい日だわ☆

と思っていましたが、

風が強い・・・

(あたしが飛ばされる??

と勘違いするくらい?)

ちょっとだけマイスター☆が

ラボに来てくれました。

ゆかりんも来てくれて、

内職してくれました。

その後は、12号まいまいさんが

dscf9524

dscf9525

お仕事でいらして、

午後には、

東奥日報の方が取材でいらして、

dscf9527

dscf9536

dscf9528

いろいろお話されて行きました。

コウキも来て内職して行きました。

外は風が強く嵐のようですが、

ラボは平和に静かに

過ぎていきました。

『雪が降らないなら、寒くてもいい!!』

と、思いながら

毎日寒さと闘っています。

みんなぁ♪あったかくして

お過ごしくださいませ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください