ひさびさのブログで~~~~す!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、お掃除をして、まちぐみデパートのお片付け。

dscf9634

13時から、読売新聞さんが、まちぐみの取材に来ラボ!!!

B-1グランプリ、がんばるぞーーーー!!!っていうポーズで

写真をパシャリ!!!

その後、くみちょに取材!!!

dscf9635

帰る際、読売新聞の方がまちぐみに加入してくださいました!!!

さらに、いもさん特製ストラップを全部お買い上げ!!!!

すごいですーーーーー!!!

アヤタス&イトゥー&ゆかりんで、最後のぬりぬり。

dscf9640

dscf9641

そして終了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

みなさま、お疲れ様でした(*’ω’*)

わたくしゆかりんは、引き続き、手作り封筒をひたすら作りました~~~。

dscf9646

夕方にそとわさん、商店街の方来ラボ!

dscf9644

dscf9645

くみちょとお話をされて行きましたよーう。

外和さんが帰り際、いぬさんの版画いいですねーって!!!!

ほめていかれましたよ~~~~~~う!!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください