ひとり・・・(ずっとでは、なかったけど)

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

今日のラボ♪は、ゆかりんと一緒に

OPEN♪です。

いろんな内職も終わり、

ほっと一息です。

あっという間にお昼で!

なかなか登場(テスト期間中なんだって)

ゆかりん、1時でお仕事へ。

なかなかはお勉強してます。

コウキ登場。

マイスター☆登場

(お散歩の途中に寄ってくれました^^)

よっちゃん登場。

いぬくん登場。

みんな、ちょっとだけのラボ♪滞在。

dscf9647

新しいこの仲間と!!ふたりきり♬

のんびりまったりぐぅたら?な

一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください