マイスター☆とおしゃべり♪

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日は大掃除?からの始まりでした。

まちぐみグッズコーナーをちょっと

キレイに片して

ゆかりんは2階の拭き掃除などを

してくれまして、その後

カウンター奥の掃除と片付けも

してくれました。(キレイだ)

ゆかりさん登場。

甘酒をもって来てくれて♪

いただきました。

ショウウィンドウ?模様替え中。

dscf9680

dscf9682

午後になり、マイスター☆と

菊池のおじさま登場。

dscf9685

(マイスター☆はせんべいカタログを

持ち帰って折って来てくれました)

マイスター☆はひとりになった

私を可哀そうに思ったか???

なんと6時まで一緒にいてくれました。

(元気が一番☆☆☆)

途中!!ラボのシャッターがうまく

開けられないと話すと、

dscf9687

dscf9693

さすが!救世主☆

とりあえず、片方だけ

直してくれました。(明るいときに

話せばよかったか??)

なかなか登場♬

dscf9695

(お知らせ☆なかなか大学合格しました。

おめでとう♪♪♪詳しいことは本人に

聞いてね)

私までうれしくなって☆

ハグしたいところを抑え

握手しました。(めでたい☆)

今日は比較的あったかな日でしたが

みなさん風邪には注意です。

では、また☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください