来年もよろしくお願いします!!

こんにちは!

ラボ人いもです!さ、さむぅ!!!!!!!!

ゆかりんさんとえみえみさんがいらっしゃいました!

寒いので皆でストーブ前で暖をとります・・・

dscf9926

冷え性には厳しい季節ですね…

YUKARIさんが帰省した娘さんと来ラボです!B-1グランプリで作ったバッヂを楽しまれてました!

これから街をまわるそうです!楽しんでくださーい!

dscf9928

えとさんがなんと手作り(すごい!!)のお正月飾りを持参、飾っていただけました!美しくてかわいい飾り!見に来てくださいねー!

dscf9932

dscf9931

本年はまちぐみ組員さんがとーーーっても増えたり、はっち市で新グッズがお披露目出来たり、タプコプマルシェに初参加したり。。。とても楽しい一年でした。

わたくしごとですがおせんべい指輪やクリップ、手作りストラップが皆様に購入いただけたことが非常にうれしかったです!ありがとうございます!!

また良い作品が作れるよう精進いたします!

dscf9934

来年もまちぐみが楽しく活躍できますように、組員さんがますます増えますように、そして八戸がもっと楽しく、もっと元気になりますようにお祈りしつつ・・・

来年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!

良いお年をお迎えください~!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください