好き嫌いせず やってみよう

ども、くみちょデス。

激さむーーい de トイレがまたまたしみでました。。

くみちょがお湯をかけて復旧。

午後、マイスターが来てくれたので、トイレの話を【切実に】言ったら

早速トイレの管に何やら巻き付けて防寒対策してくれました。

(けっこう大変そうでした、、、)

今日はのれんの布、追加で5枚分裁断チョキチョキ

トレース進めてました。

今日は午後にBeFMで2月4日の「ザ・スライドショー」の告知をしに

くみちょがはっちへ。

留守番をしていたらKおじさんが来てくれたので、

2人して珈琲を入れてお菓子を食べながら

ラジヲ聞いておしゃべりを。

夕方ギターおじさんが来ラボして、いろいろな話をしていかれました。

本日は男子がたくさん!のラボでした。

「好き嫌いせず、やってみよう!」

ということで、はっちの椅子の背もたれ部分に

菱刺しのデコしませんか〜?

カワイくなると思うけどなぁ〜。

一気に八戸らしい椅子に変身するだろうなぁ〜。

うふふ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください