世界平和を祈ろう

ども、くみちょデス。

今日は、シンガポールからのお友達が来ましたよ。

まちぐみラボの前を通るのは2回目で、

今度来たら絶対コレを買おう!

と思っていたそうです。

日本語しゃべれますけどなまってますTシャツと

八戸は美人が多いですが、なまってるらしいよTシャツを

1枚ずつ購入してくれました。

い〜笑顔です。

高専との国際交流とかで、来八しているらしい。

チームサガミの3人も、

次回のハチスタのためのアポ取りに。

次回2月10日は、八戸学院大生を連れて自然食品のお店エリナさんへ行きますよ。

チームサガミもはじめての来店だったようで、

買い物しておりました〜。

今年度の【まちぐみ展2】は、3月7日から。

少しずつそのための準備作業に入っています。

のれん塗り塗りたくさんあります。

時間のある方。ぜひ〜。

世界平和のために。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください