2月10日

久しぶりにラボ人に入ったら、外は雪でした。

のれんのペンキ塗り塗りの続きでした。

くみちょは奥の工房でマネキンさんの手直しと

衣装を着せてました。

)

午後は、第2回目の「ハチスタ」がひらかれてました。

いつものチームサガミさんと
八戸学院大学の4年生めいちゃん1名。(体調難で2名欠席)

今日は、「自然食品の店エリナ」さんへ。

本日もコウキくん、さりげなく参加。


なんか盛り上がってました。

お留守番している間、今日もきくちのおじさまと

おしゃべりタイム!

その後、マイスターも登場。ちっともぬりぬりすすみませーん。

アヤタスもぬりぬりお手伝い。

以下、くみちょデス。

さすがに今の若者はパソコンに慣れてますね。

今日取材した内容を

「十八日町ブログ」へサクッとアップ!

ハチスタ1回目はわたし!! 」

というタイトルで十八日町のできごとを書いてくれました。

まだ内容的には物足りない面も多々ありますが、

1回目ということで許してあげよう。

これからも大学生がどんどんアップしていきます。

十八日ブログの方もお楽しみに。

http://hachinohe-18thtown.hateblo.jp/

【おまけ】

学生がブログ書いてる間、サガミさんも塗り塗りしてくれました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください