スイーツな一日!!!

こんにちは!今日のラボ人ゆかりんです。

今日は、11時前にラボオープン!!!

すぐに、久しぶりにえとさんが来ラボ!!

のどの調子も、少し良くなったみたい。良かった~~~。

ドーナツの差し入れいただきました。

さっそく、菱刺しをしていました。なにやら、拡大鏡ルーペ???

的なものを持参して、刺していました。本人も「見やすい!!!」

と、感動していました。

いもさん特製ストラップもお買い上げ!!!

えみえみ、YUKKAさん来ラボ~~~~う!!!

YUKKAさんは、アレンジグッツを作って持ってきました!!!

かわいい”せんべいハット”も~~~~。おもしろいし、かわいい!!!

合掌土偶!!!わお!!!!

上から見るとゴマが!!!!!!!わお!!!

午後には、”せんべいスイーツ試食会”がありました~~~~。

YUKKAさんが、”まめしとぎ”で、可愛らしいせんべいスイーツを作って

くださいました!!!

久々によっちゃん、”みな実”の須藤さんも来ラボし、試食会スタート!!!

”せんべいティラミス”、”せんべいチーズケーキ”、”せんべいパフェ”

をみなさんに、食べていただきました。

アドバイスもいただき、ありがとうございます。

わいわいしながら、楽しかったです~~~~。

夕方には、たいちさんが来ラボ~~~。

鯛焼きを差し入れ~~~~!!!う~~~~~~~~!!!

お腹いっぱい(((笑)))

今日は、ほんと、スイーツな一日でした~~~~。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください