もうすぐ、春です!!ねぇ ~^^

こんにちは、月末の人です。今日は、二月最終日!

早いです!!今年も残すところあと10ヶ月です~日中の日差しは少しづつ

春を感じましたょぉぉ( ^ω^)・・・と、いう事で朝は

ゆかりんさん、くみちょがすでに作業を始めていました。

ゆかりんさんは、さっそく先日の喫茶部で使用する<ランチョンマット>制作

始めています!月曜の朝なので、掃除機をかけてスッキリに!(なかなかちゃんは

学校も残すところカウントダウン、あと2日!!)

ゆかりんさんと二人でミシンをいじってみる。。。

そして、午後は第三回目になりました。「ハチスタ」~八高専の学生さん三名

+(飛び入り参加で)八高boyひなこちゃんの弟さん!???

&チームサガミde。今回は「朝日堂」さんへgo!

255号の珠ちゃんも参加していましたよ。(写真撮影はなかなかちゃんですよ)

取材時間がかなりなが~かったので、期待が高まっています!なんか、楽しそうな

内容になりそう!!

乞うご期待!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください