本年度もどうぞ宜しくデス^^

四月最初の月曜日。

きっと新しい会社、学校、生活…が始まった方も多いことでしょうね( ^ω^)・・・

今年度も「まちぐ<る>み」よろしくお願いします!!

スタートを飾るのは、この貴女~MOTOKOさん~デス。

「まちの為にこれからも頑張ってくださいね!」!!

嬉しいお言葉。。。ありがとうございます。

ゆかりんさん、登場~

新年度なのでお掃除から始めます。

お世話になった「仲間」に感謝を込めて!???

掃除機掛けで、清めます・・・!???

午後、ゆかりんさん、ノブさん来てくれました!!!!

安心してください。灯油も(二つ)補充できましたー

ありがとうございました^^御礼ーーー

(お知らせ):がはくさん、いもさん。

なかなかちゃんからのメッセージをラボに置いてあります!

都合の良い時取りに来てくださいねー

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください