おひさしぶりデス♬

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

2ヶ月ぶりの?ラボ人です。

ゆかりんとラボOPEN♪

4月というのに!

ラボは寒い・・・

早速暖かさを求めストーブ点火!!!

あっ灯油がない。えっポリ缶にも無い?

すこ~し残っているやつをゆかりんと

必死に入れて。

寒さが嫌いなので、

『灯油がない!死ぬ』と本気で思った。

マイスター登場。

よっちゃん登場。

てんQママ登場。

午後は、ゆかりん・マイスター・ろみひーは

いわとくパルコへお出かけしました。

25号イマガワさんところの壁塗り大会へ。

よっちゃんは塗り塗り大会へ参加された方の

ために「ひっつみ」作り☆

その間ちょっと塗り塗大会覗きに行った。

新しい仲間も増えました。「いの」くんです。

大会を終え、みんな帰ってきました。

お疲れ様でした。イマガワさんは

何やら^^作ってくれました。

うまい!さばといわしのパテをせんべいにのせ(^^♪

いただきます。

ラボ♬って、やっぱり居心地よい。ほっとする。

ではまた明日?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください