のどかな一日?

今日はラボ人としては久しぶりの331号えとです!

朝一番で床暖房と闘うえと。しかしゆかりんさん登場で床暖房もうつけなくてもいいよ~ということを知る。
ナンテコッタ/(^o^)\

マイスターも来ラボして、おふたりでお話し…。密談と違うよ!

午後から

コウキさんと、

なかなかちゃんも来ラボ!
なかなかちゃんは明日出発らしいよ~。それなのに遊びに来てくれたよ~。

なかなかちゃんファンのみなさま、写真ボケて申し訳ない!

夕方嵐のような雷雨がありましたが、それ以外はまったりのんびり、のどか~な一日でした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください