はる~🌸2

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

今日も、ゆかりんとラボOPEN♪

お昼!

ゆかりさん登場

同じタイミングで若い男の子来ラボ。

『かわぐち』くんです。

東京から『青森が好き』で旅行中という事です。

いっしょにおしゃべり。

その後

新しい組員さん増えました。

『ゲラー』ちゃんデス。よろしくね♬

私のお友達も2人も来ラボ。少ししか

お話しできなくてごめんなさい。

また来てね。

マイスター☆登場。

本日のラボも3時で終わりです。

また来週^^

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください