みんなで♬

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

今日のOPEN♪は、マイスター☆、ゆかりんと。

くみちょ~が先に来ていたので、

シャッターは上がっておりました。

もとこさんはいつものように新聞

持って来てくれました。

まちぐみてーしゃつの在庫を確認したり、

ゆかりんは、コーヒーを入れてくれました。

いもさん登場。

よっちゃん登場。

マイスター☆は自販機の掃除と

窓ガラスの掃除をしてくれました。

『おもしろ自販機』温か部門終了!

冷たいものだけに切り替えました。

菊池のおじさん登場。リトルデスクのふくださん

来ラボ。

例のあのポスター!!!届きました。

ラボに貼ってあります。

見に来てね☆

新しいメンバーの「せんいち」くん登場。

年齢当てクイズ正解して、ハグした。

『ポイント』西村さんが

開運手袋の打ち合わせでいらっしゃいました☆

何やら?作業の始まりです。

その後みんなでお仕事!

ちょっと散歩しながらちょっと作業してきました。

おススメのカフェデス。

出来上がりが楽しみです。

今日も、たくさんの仲間と過ごせて

楽しかったよ~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください