風がつよ~~~~~い!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、風が強いです。

ラボののぼりも、倒れてしまいました。

そんな中、早めにラボオープン!!!

くみちょーも早めに来ラボ。

くみちょー、マイスター☆は作業場で作業。

もとこさんは、いつものように、新聞の切り抜きを

持って来て下さいました!!!ありがとうございます!!!

ふみこさん&ゆうたくん来ラボ。

ゆうたくんの髪型!?けっこういい感じです!!

えとさん来ラボ。

菱刺しの作品ができたようで、見せてくださいました。

す、すごいです!!!

そして、新しい作品を・・・。

いもさんも、仕事終わりに来ラボ。差し入れ、いただきました!!!

今日も、にぎやかな一日でした~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください