良い天気でティータイム…

こんにちは、ラボ人いもです!今日は大変いい天気でしたね…

組長さん、ゆかりんさんがいらっしゃいました!

組長さんは何やら作業中…今日の作業のものですかね…

えとさん、マイスターさん、YUKARIさんが来ラボ!えとさんはすっごい菱刺し作品を!!すごいい!!!

マイスターさんは新しく出来たカフェのメニューを吟味・・・・

ゆかりんさんがうみねこのお絵かき・・・・ハッ( ゚д゚)!そうだ!!

これをこうして・・・・

ててーーーーん!!!!うみねこバッヂ!!!このこわ・・・・かわいい瞳がないす!!

新商品誕生!!ゆかりんさんといものコラボ商品~!!

ヨロシクです!!

はっち4Fに新しいお店ができたそうです。組長さんがハッチへ行ったら差し入れを頂いたとのこと。ありがとうございます!早速行ってみよう!

よっちゃんさんも来ラボ!桜の花の押し花で、作品作りを…とのこと。

頑張るぞ!

そしてさっそくうみねこバッヂを入手!ありがとうございます(^▽^)/!!

そして新たな作業の開始です。書いて書いて・・・

加湿器・・・花粉症対策かな・・・・??

・・・・・ゆかりんさんも書き書き・・・・

みなさん、新しい季節。

頑張りすぎに注意です!

詳細は・・・ひ・・・み・・・つ・・・・( ^ω^)・・・

次はぬりぬりです。皆さまお手伝いにきてねー!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください