春の嵐;;;です。。。

桜の花、満開~の今日も八戸は強風です。。。😢😢😢

本日も通常通りオープン!!!の、前にはくみちょが例の作業始めておりました~

(いもさん風に言うと…こまけぇえぇぇぇー!!???(笑))

先日トレースした看板にペンキ塗り塗り始まりました^^

ゆかりんさんも来てくれて、ぬりぬりぬりぬり***

菊池のおじさまが来てくれ場が和みます~とりあえず、お茶で~ほっ。

柏崎辺りの桜の花が見ごろだそうですよっ!

MOTOKOさんも「風にも負けずに」立ち寄ってくれ、ありがたいです。

午後は、@はっちにレジデンスしている!?アーテイストの住中さんがラボを見に来てくれて、くみちょと色々とお話しされていました^^

 

本日は、終日真面目に!??ペンキ塗り塗り作業に励みました;;;

桜の花、、、飛んでしまわないかなぁぁぁ。。。と心配になる春の嵐の一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください