春、うらら・・・かな。

今日のラボは春の陽射しがのどかです^^(ちょっと寒かったけど!?)いい季節になりました。。。

ゆかりんさん、床の掃き掃除してくれました!続いてマイスター登場ー

(元気かな?)と息つく間もなく、くみちょにお仕事の依頼!!

何やら<看板の>大事な!?部分になる!!みたいです( ^ω^)

外のお天気が良すぎるからか、入ってくるなり「暗いなー」と・・・

きっとこれから外の方が暖かくなるんでしょうね。。。

久々に裏の 畑。

[板」に書いてあるものとは違う植物が増えてますが、、、気になる方は

畑のお手入れ大歓迎!!です!!ご自由にー

くみちょは、引き続き看板制作・・・いい仕事しています?

いよいよ形になってキターーーーーーー乞うご期待を(プレッシャーをかけます)

そのほか本日は、ゆかりさん作<うみねこちゃん>が増えたり(いもさん、レジンのイラストできたの置いてありますよっ)

ペンキ塗り塗りしたり、のどかで春らしい一日となりました♪

夕方、お時間があるとのことで376号のイノさんが

来てくれ即、活躍してくれました!!イノさん期待の

パソコンの☆☆☆でした^^

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください