楽しいランチとにぎやか菱刺しプロジェクト

はい、どうも!

まちぐみ377号、もう皆さんご存知ですね、せんでございます。

本日は、朝から大忙しでございます。

組長はアヤタスさんを含めた、内丸の方と打ち合わせです。


ゆかりんさんはお昼ご飯の準備。

私は、先日ののれんの暗幕化の構想。

案外いい感じ?

その後は、みんなで楽しいランチターイム!!

アヤタスさん曰く、希少な部位のハンバーグ(笑)もあり、ゆかりんさんの人参、とてもおいしくいただきました。


南部菱刺しのプロジェクトの打ち合わせも忘れずに……。

午後からは、

組長ははっちで撮影。


演劇の宣伝用チラシのデザイン構想……(行き詰まり、現実逃避の日々。。。)


コウキさんが来て、草取りのお手伝い。


どや顔です…。

お久しぶりな、えとさん、ゆかりさんが続けて参上。

菊池のおじさまも来て、楽しくおしゃべり。

4時過ぎには菱刺しの「山田先生」率いる、ごぎん刺しの方も含めたご一行が来てくださいました。

8月のイベントの件を含めて、色んなお話しをしていただきました。


*プチ情報

同時刻に、水道の点検工事もありました。オツカレサマデス。。。


終わった後に、えとさんとゆかりさんのこんなシーンも!?


*****

出演者、スタッフ募集中

まちぐみ演劇部(仮)企画

まちぐみラボ2周年記念「ただいま」

7月17日(祝月)公演

まちぐみラボ2階にて

観覧無料

6月4日(日)初稽古開始!!

ご興味のある方は、ぜひまちぐみラボにてお待ちしております。

本日は、とてもボリューム満点な一日でした。

どうもありがとうございました。

せん

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください