雨の日♪土曜日♪おじさま方と♪

はいどうも!

毎度お世話になっております、まちぐみ377号せんでございます。

さて本日は、とても静かでございました。

午前と午後とマイスターが来て、舞台用改造の打ち合わせ。

写真の押し入れの棚を外して、機械系を置くスペースにしようと思っております。


そんなお話をしたり、雑談したり。。。

午後には毎日のお散歩の日課になっておられます、菊池のおじさまも来ていただきました。

そこで、まちぐみに入って、そこで思ったことをちょっとだけ話してみたり。。。


もっといろんな人が来て、色んなアイディアにあふれてて、それは決して、大なり小なり関係なんてない。それは素人も経験者も関係ない。

たった一歩、踏み出すだけ。

その一歩さえできれば、目の前の世界は変わると思っています。

トライアンドエラー。ある友人から教わった言葉です。

去年の夏にその言葉を教わり、「ここ」のことを知り、その友人に「行こうかどうか悩んでるんだったら、さっさと行け!」と言われて東京から帰省してきたわけですが。。。

自分と一緒に、今までの自分を壊してみませんか?

変心してみませんか?

「踊る」という、たわいもないことをするだけで、昨日の自分とは全く違うもの煮られると思います。

変わるお手伝い、させてください。

まちぐみ演劇部企画 まちぐみラボ2周年記念公演

7月17日(祝月)

いよいよ明日(15:00)本格スタートです。

あなたの参加をお待ちしております。


本日も、ありがとうございました。

せん

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください