賑やか賑やか、わいわいわい。

はい、どうも~!

本日から自転車で来ることにしました、377号せんでございます。

本日は朝から大賑わい!!

組長は、青森県庁の移住推進関係の方々と大人数で打ち合わせ。

 

こんな素敵なお土産も♡


さらに、開運手袋をご購入いただきました。

 

その後、のぼりのぬりぬり作業の続き。たいへんだー!!

ラボの窓に菱刺しと短冊のポスターを張って、その代わりにシートの剥がし作業。。。


演劇部としては、床と仲良くなるためのワーク。仲良くなければ、ケガの原因にもなります。

床でゆっくりコロコロ。。。ボディワーク。(一応、バナナロールと言います。)

   

夕方にはダスさんと撮影と音響の打ち合わせ。


もっともっと楽しくしていくぞー!!

*****

まちぐみ演劇部まちぐみラボ2周年記念公演 TA・DA・I・MA

7月17日(月祝)

13時30分開演(開場30分前)

*****

本日も、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください