天才!秀才!!大喝采!!

はい、どうも~!!

まちぐみ377号せんでございます。

本日は、いよいよ!とうとう!完成いたしました!

南部菱刺しのぼり!!!パチパチパチ!


多くの方がぬりぬり作業をし、本日完成に至りました(´;ω;`)うるうる。。。


今日も朝からゆかりんさんがぬりぬり。。。。

昨日作った、オーニングのほかにも、作るものはまだまだあります!!


かみんぐすーん!

お昼過ぎには、はっちの5階でレジデンスをしてらっしゃるSさんが来ラボ!

日本をまたにかける二大アーティストが夢の競演!!


個人的には、テンション上がっております!

午後には、いろんな方が来ラボ。

いのさんに


えとさん


たいっつぁんさん


いのさんと舞台創り。。。


わくわく♪

*****

まちぐみ演劇部企画 まちぐみラボ2周年記念公演 TA・DA・I・MA

7月17日(月・祝)13時30分開演

*****

本日も、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください