晴天、天々、大天気

はい、どうもー!

まちぐみ377号せんでございます。

本日もよろしくお願いします。

本日午前中は、ゆったりのんびり。。。

午後に組長が来て、明日の準備???


菊池のおじさまも来たり♪


更には、88号ともちゃんが来られて組長とお話し。

なんだか面白そうなお話でした( ´∀` )


明日はいよいよ、菱刺しイベント開催です!

はっち館内

11時~15時頃まで


*****

まちぐみ演劇部企画 まちぐみラボ2周年記念公演 TA・DA・I・MA

7月17日(月・祝)

13時30分開演(会場30分前)

*****

本日も、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください