三社大祭が始まりますよ~

こんにちは♪ラボ人いの(通称いのっち)です♪

今日から三社大祭なのです!今日は前夜祭!

街なかでは着々と、お祭りの準備が進められていますねぃ~

夏の暑さは一旦おさまり、今年は涼しい三社大祭となりそうです。

ちょっとさびしい気もしますが、暑すぎるよりはいいですかね!

ではでは皆さん、三社大祭を楽しんで!!

七夕の短冊はまだ飾ってます!

夜は風に吹かれてピカッてますのでご覧あれ~

ポスターが届きました!

8/19に三陸国際芸術祭が種差海岸にて行われますよー!(観覧無料)

はちみつの新刊も届きました!ラボにありますのでどぞー

あ、明日は八戸にB達がくるとか・・

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください