ジャムおじさん

どうも、いぬ(組員)です。2階の壁ラクガキ大会中のまちぐみラボです。

昨日は自分で企画したピッツァパーティをしました。

ラッパさんやちょっちゃんさんも料理を作ってくれました。

自分の企画なので一人で釜に火入れをしました。

人によって得手不得手が分かれる火の扱い。

ここまで出来れば一人BBQも余裕ですね。

そして自分で作ってきた生地でピッツァを焼きました。

(写真は余った生地を翌日にトースターで焼いたやつです)

個人的な話ですが、僕はふくよかな女性が好みなので、世の女性たちがおいしいごはんを

たくさんたべて幸せ太りすれば良いと思い、人知れず料理の腕を磨いていたんです。

ピッツァを作るとみんなとても喜んでくれますが、本業は絵描きです。

引っ越し作業でガラーンとしたラボに人が集まってきました。

家から持って来た電気ブランを振る舞いました。

電気ブランをトウモロコシひげ茶で割ると、とんがりコーンの味になることが判明。

一晩明けて、今日はラッパさんの旦那さんがプロカメラで壁画の撮影に来ました。

自分の絵の前でアー写を取ってもらいました。

映像制作チームが集まって会議をしていました。高校生ががんばっています。

その後、まちぐみに興味深々な若いお客さんも現れたりしました。

ラクガキカーニバルは8月中、ラボを開けられる限りは続きます。

今月が終わると、もう壁の絵を見ることはできなくなってしまします。

幻の作品となる前に、写真を撮ってSNSで拡散していただけると助かります。

ご協力お願いします。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください