【高校生とつくる南部せんべいカフェ3回目】

昨日は、高校生が考えてくれた新スイーツの試作&試食会でした。

みかちゃんのラジオに生放送で十日市さんとからんだり、


前回に続きNHKさんのテレビ取材を受けたり。
みんなしっかりしてるわぁー。

最後は内丸の看板娘3人組が、17日から始まる「内丸喫茶酒場」の宣伝をNHKさんにしておりました。

新スイーツの写真は撮り忘れ。。。

全部うまかったことだけはお伝えしておきます。
どれが採用になって、3月のカフェイベントで提供されるのか。たのしみ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください