【昨日のゆかりさんとはなえさん】

2人ほぼ同時に来て、せカフェブースの準備。お掃除してくれたり、せカフェプレオープンの看板書いてくれたり。
助かりましたー。ありがとー。


そして、
はなえさんの手作りクッキーがうんまかった!

once more please
今日は5時に木田ちゃんが、てんぼせんべいスイーツの改良準備に来るらしいよ。向上心だねー。楽しみ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください