2/26(月)「まちぐみ展3」準備スタート!!

こんばんは!アヤタスです(^ω^)

いよいよ今年もはっちでまちぐみ展の準備が始まりましたよ♪

今年のテーマは、「南部菱刺し」と「高校生とつくる南部せんべいカフェ」。

紙を

ぺた・・・

ぺた・・・

ひたすらはりまくります(腰がやばいw)。

私とひじきさんもがんばりますが、くみちょはやいwww

午後になると、YUKARIさんと月曜日の男・ノブさんが来てくれました~!

コツコツぺたぺたして完成した紙を、

折りたたむ!!!

この紙、何かのカタチに見えてきませんか?

3月3日(土)の初日まで、はっちで毎日展示の準備をしているので、お手伝い&遊びにいらしてくださいね!

18日(日)までの展示期間中と、撤収日の19日(月)まで、本八戸駅通りのまちぐみラボはお休みです><

【まちぐみ展3】

3月3日(土)~3月18日(日) 10:00~18:00

はっち1階 シアター1・ギャラリー1

【高校生とつくる南部せんべいカフェ】

3月4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日) 13:00~16:00

はっち1階 ギャラリー1

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください