2/27(火)まち展準備2日目(ちょっと遅れてw)がはく登場!

こんにちは~

昨日の準備ですでに筋肉痛なアヤタスです(^ω^)

普段から運動している人もみんな筋肉痛らしい。。私だけじゃなかったw

さてさて、今日は「まちぐみ展3」の準備2日目!

朝からぺたぺた“菱張り”です。

おしごと前にゆかりんも来てくれました♪

ひじきさん(またの名をひじきんぐ)とくみちょとでつるしていきます。

(毎回高所作業ができずに申し訳ない・・・)

シアター1の入口にもちょこっとはってみたり(^o^)

そしてあの男が現れる・・・

そうです!お久しぶりのがはくです!

おしごと終わりにお手伝いに来てくれましたが・・・

今日の部はしゅーりょーーーーーー

というタイミング。。

がはく、明後日の夕方また来てくれるらしいよ。

やってもらいたいことを話し合っておこうw

みな実のマスターは「高校生とつくるせんべいカフェ」プレオープンの1週前にラボに来ていたらしいよ。。

残念><

明日も引き続き準備です!!

予定よりも作業がすすんでいるので、ちょこっと安心!

明日もがんばろ~~~(`・д・´)ノ

【まちぐみ展3】

3月3日(土)~3月18日(日) 10:00~18:00

はっち1階 シアター1・ギャラリー1

【高校生とつくる南部せんべいカフェ】

3月4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日) 13:00~16:00

はっち1階 ギャラリー1

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください