5/26(土)千葉高生とはちのへホコテンの準備!

みなさま、こんにちは~! アヤタスです(^ω^)

いよいよ明日5月27日(日)は今年度初の「はちのへホコテン」開催です!

5月は「高校生とつくる南部せんべいカフェ」での出店ということで、ゆかりんと千葉高生たちと準備です。

久しぶりなので、流れを思い出しながら、みんなで製作。

ゆかりんはおしごと前に来てくれましたよ~!!

午前中はボンボンときだちゃんが、午後からは部活帰りの鳥さんとみうらちゃんが合流。

最初は思い出しながらつくっていましたが、思い出してからはそれぞれがささっと動く、バツグンのコンビネーション♪

午後イチで、“せカフェ”用ののぼりをセットして、記念撮影w

屋台もみんなで組み立てます!

いぬさん登場!

お片づけまでがお料理です( ・`д・´)キリッ

はっち4階ライブラリに設置している雑誌が気になるくみちょ。。

休憩中と終了後はみんなでウォーリー探しに熱中ですw

明日27日(日)は、まちなかにGO!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください