6/23(土)はちのへホコテン出店準備①

みなさま、おはようございます~!

暑い!!!!!!!!!!!!

明日のホコテンもあっついですよ~( ・`д・´)

さて!明日の「高校生とつくる南部せんべいカフェ」の準備!

ということで、午前中はゆかりんが南部せんべいティラミスの準備!

ひじきんぐ、初の生クリーム泡立て♪

したり、スムーズにすすんでいき、ティラミス完成(^ω^)

武ちゃんと、二高祭の打ち合わせをしてから作ったけど、あっという間に完成しちゃいました。

の後!!

チョコムースの中のカリカリせんべいをどうするか。。。

ということで、ゆかりんがちょっと試作してくれました!

何かな何かな~♪

むむ?!色が変わってきた?!

もうおわかりですね^^

カラメルとせんべいをカラメて・・・(ダジャレじゃないよw)

カリッカリのカラメルせんべいが完成!

しっとりしないか、経過観察中。。。

カラメル好き(のアヤタス)にはたまらない。

午後みんなが来るまでなくならないように祈っていてください(-人-)

15時からはチョコムースの準備ですよ~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください