6/17(日)はっちの椅子に南部菱刺し体験

みなさま、こんにちは~

アヤタスです!

今日は、はっちの椅子に南部菱刺ししちゃう、「はっち×南部菱刺し」の日!

二高から408号の武ちゃんが打ち合わせ&菱刺しをしに。。

いつもお手伝いできていないので・・・と(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

はっちインフォで379号ゆりりんも参加♪

なんだかんだで久しぶりの菱刺しだったらしいよ。

刺し刺し。。。。。。

そして・・・

ATVさんやデーリー東北さんが取材に来てくださいましたよ~(^ω^)

はっちひろばの「和日カフェ」の着物ファッションショーの方からお話があって、くみちょがまちぐみの紹介をちょこっとさせていただきました!

ありがとうございます!

出演者さんも終了後刺していきましたよ~^^

あ!午前中にマイスターも遊びに来たよ♪

来月7月15日(日)も、刺し刺ししているので、遊びにいらしてくださいね★

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください