寒くなってきたような気がします

こんにちは。今日のラボ人えとです。

なんだか寒くなったような気がします。

ラボは扉が開けっ放しだから、容赦なく風が入りますしね。

ついこの前まではそれが涼しいとか思っていたのに、季節が流れるのは早いものです。

今日は朝から昼までのほほんとひとりで菱刺ししておりました。

いのるんコースターもやりましたよ。たまにやると結構忘れていて、それが衝撃だったりします。

たくさん刺すと、もう忘れない!って気になるんですけどね。刺し続けてないと忘れるのかしら。

昼過ぎに、へんじんちゃん来ラボ。

なんと、ポストカードをもらってしまいました。

へんじんちゃんの絵は細かいんですが、癖になります。

いろんな人に見てもらったらいいのにといつも思います。頑張って描いて、個展をするのだ!

あと、菱刺しを教えてくれるの?と女性2人組がちょいとラボに入って行かれました。

そのうちの1人がお持ちのバッグが、菱刺し!

総刺しですよ総刺し!!! うひょーーーーー!

聞いてみたら、中村センセーショナルが製作したもののようです。

画像では見辛いかもですが、大部分がオレンジなんですが、点々と黄色で刺されていて、それがいいアクセントになっているような気がしました。

はー。

流石に素敵すぎます…。

眼福でございました。見せてくださってありがとうございます♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください