10/23(火)視察とせカフェ

みなさま、こんにちは~

アヤタスです(^ω^)

今日は一関市からまちぐみに「視察」の団体さんがいらっしゃいましたよー

まずははっちを見学していただき、そのあとくみちょからまちぐみの活動についてお話を。

あ~れぇ~の説明など、ところどころクスクスしつつ、質問も受けつつ。。

そしてうわさふきだしを見ながらまちぐみラボへ。

2階も見学したり、おもしろジュースを買ったり、自由に見学していただきました。

一旦休憩してから、お次は商業高校生(組員)のせんべいカフェ新メニューの試食会です!!!

こんな感じの試作品を届けてくれました。

お、おいしい!

赤いフルーツ使ったらいいんじゃない?などなど意見交換^^

どんなスイーツが完成するのかな?!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください