12月のできごと・・・・・・

みなさま、こんにちは~♪

ちょっとバタバタで、おひさしぶりになってしまいました。。

12月もあと少し・・・・・・

今月のできごとを振り返り~!

まずは12月2日(日)「縄文フェスinマチニワ vol.1」に参加。

へんじんちゃん、えとさん、ゆかりん、YUKARIさん、もっさんがまちぐみブースのスタッフに来てくれました~

 

3日(月)~9日(日)しばやまいぬ個展「冬の疾風少女展」開催。

はっちのクリスマスの優先貸館に応募してきてくれました。取材とかも来たらしいよ^^

 

9日(日)まちぐみ手入れ会&新ラボ1周年&忘年会

3月までのスケジュールを確認したり、まじめにミーティングをした後は、飲み会です!

14日(金)おもしろジュース自販機取材

どこの取材かは確定するまでナイショです!チーン(;´Д`)

撮影の合い間におもしろジュースを買ってくれる3人組も登場!

15日(土)は内丸の年忘れ会に参加(くみちょが別件があり行けず、代理で出たところ上から3番目にアヤタスの名前が載っていてビビるw)。

はっとり会長が、来年はくみちょと二人で参加してね~と言ってくれました~!

ストーブに火をつけてくれたYさんにも会えたのでよかった~(^ω^)

16日(日)ははっちの椅子に南部菱刺し体験!

18日(火)~22日(土)は、まちぐみラボが十八日町にあったときに「光る短冊ワークショップ」で一緒にイベントをやってくれた、工作工房さんのクリスマスオブジェ展示&LEDランプワークショップ@はっち

 

そして昨日22日(土)は高校生とつくる南部せんべいカフェの試食会!

(↑こっちはあさってあげまーす)

盛りだくさんの12月でした!!

更新が遅くなってごめんなさい><

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください