【カウントダウン2】まちぐみ展4、準備

皆さん、こんばんは~

おしさしぶりのひじきんぐです。

今日は夕方からきだちゃん考案の南部せんべいほうじ茶ムースの試食会。

私も食べましたが、美味しかったぁ。中に入っているチョコでコーティングされたせんべいの食感と絶妙な甘さに思わず感動。

その後はまちぐみ展4の準備作業

きだちゃんがきだちゃんをぬりぬり。はるはるも負けじとぬりぬり

みんながこれまでぬりぬりした成果をどーん!1素晴しい出来映えでしょ。

ギャラ1ではくみちょーといぬさんがなにやら密談・・・ではなく展示の相談中です。

準備作業もいよいよ大詰め

明日の作業は・・・何だっけ???

皆さん、ぜひお手伝い&遊びに来てください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください