なんとなく

今日から4日間まちぐみ展人のえとです。

今日はなんとなく人が来た~って感じでした(どんな)

おひとり様もぱらぱらと…

もちろんご家族でぱらぱらと…

ふきだしでハイチーズ!というのも、よく見かけました。

まったり~としながらも、なんとな~く観に来る方がいらっしゃいました。

そうそう、今日・明日とせcafeがやっておりまして、今日の私はじゅんじゅんにエッグタルトをお願いしました。

美味かったです。

明日は何を食べようかな♪


追加でせカフェにいたアヤタスより、今日のせカフェのご報告。

朝9時集合で、準備開始。

大人数www

南部せんべいパイ(せんぱい)に飾りをつけたりして、少し休憩したあとオープン!

河北新報さん、BeFMさん、ユキパルさんなど取材の方もいらっしゃり、みんなちょこちょこ聞かれていました。

食べながらインタビューw

そして、昨年のせカフェで大活躍だった、ボンボン&みうらちゃんも!

せカフェのセンパイがせんぱいを食べていきました~~~

(私もせんぱい食べました!!おいしい~!!)

こうきこうきたちは外で宣伝!女帝たちも交代で行ってくれたおかげで、声をかけられたという方が食べに来てくれました!!!

薄着でチーノまで行って来てくれました!

一方はっち館内では、はっちひろばで行われていた八戸工業大学さんの学生の発表会が終了したタイミングで、じゅんじゅんが主催者に直談判してせカフェの宣伝を!!!

なんという積極性!!!

急にはっちひろばからじゅんじゅんの声が聞こえてきて、めっちゃびっくり!!w

いぬ店長と一緒に急いで撮影に走りましたw

混み具合がちょっと落ち着いたところで、じゅんじゅん、つかつか、かりんかりんの西高チームと千葉高のはるはると一緒に、はっち向かいにあるコーヒー屋さん「みな実」さんへ。

おしるこをアヤタス、ほうじ茶ムースをはるはる、せんぱいをかりんかりん、エッグタルトをじゅんじゅんがみな実のマスターに説明(つかつかは見守り役)。

感想をあとでFacebookにコメントしてくれるらしいよ。ドキドキ

残り3つだったほうじ茶ムースを最後にまとめ買いしてくださったお客さまのおかげで、初日は完売!

終了後、みんなでアンケートを回し読みしながら気づいたことなどを話し合い。

おつかれさまでした~~!

明日も9時から準備です!

よろしくお願いしま~す(^ω^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください