わっち!

今日は「わっち」収録&生放送日!

というわけで、くみちょがこれまでのまちTを展示しました~。

ピンクTとグレーTがないけど、ピンクTはゆかりん、グレーTは私えとが着ているので許してください(・w<)☆

みんな”うわさ”をつけて、準備完了~。

高校生部隊も準備完了~。

あとは収録を待つばかりですね☆

どんな収録になるのかは、見てのお楽しみ。

みなさん「わっち!」を観てくださいね~!

というわけで、4日連続まちぐみ展人なえとでした!

明日からはくみちょがいるらしいよ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください