桜、咲く。

こんにちは。ゆかりんです。

久しぶりの、ラボ!!!

今日は、暖かいので、入り口もOPEN。

そして、桜!!!

一気に咲いておりますね~~~~~~(^u^)。

桜の季節。

短いけれど、満喫しよーーーーっと!!って思っております。

大家さんにも、久しぶりに会うことができました(^u^)。

たわいもない話をしたり、お互いの体調のことをあれこれ話したり。

楽しかったり、ほっとしたり。

私は、いろいろと計画を・・・。

自分のやりたいことをまとめたり、書きだしたり。

のんび~~~~~~~~りと(^u^)。

ラボには、わんちゃんこと、しばやまいぬくんの

版画作品が、ずらりと展示されております。

こちらは、ハガキ。

こちらは!?も、もしや!?

絵がつながっておりますか!?!?

どうぞ、ラボに来た際は見てみてね(^u^)。

そして、ゆる~~~~~~~~~くですが、

えとさん、わんちゃん、ひろしくんや、たかもりもりんたちと、

まちぐみで、やりたいこと!!やってみたいこと!!

を話し合いたいね~~~と、プチ会議を計画中。

それぞれの、妄想が現実になったら楽しいだろうな~~~(^u^)。

おもしろいこと、楽しいこと!!!を現実に(^u^)。

今日は、まったりと過ごさせてもらいました(^u^)。

ありがとうございますーーー(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください